忍者ブログ
J( 'ー`)し「たかし、いい年してお人形遊びかい?」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※10/03画像追加しました


( ・`ω・´)<10月1日はあいかさんの誕生日です(過ぎちゃったけど)

背景がイマイチですがよろしければどうぞ。

拍手



えっくす☆きゅーとを知ったのはハムスター速報のこの記事でした。
気がついたら数カ月後に、ころんさんではなくあいかさんをお迎えして
いました(笑)   そんなあいかさんも我が家に来てもうすぐ2年になります。


初めて外で撮影した時の1ショット。

今年に入ってピコあいかさんとねこあいかさんが仲間に。
某氏に「どんだかあいかさん好きなんですかwww」と言われましたが、
世の中にはあいかさんが15人もいるというご家庭もあるのでまだまだです。

9月30日

あいか「明日は私達の誕生日だね」 ピコあいか「ねー♪」


ねこあいか「にゃー(ちょっと、何私を忘れてんのよー)」
あいか&ピコあいか「あっ」

というわけで、以下Twitterに上げたりした写真です。


あやしいふいんき


「ちょっとギターアンプ持ってくれない?」的な。


「今年の文化祭はオリジナルで曲作ったから、
 ちょっと聴いて欲しいんだけど…。」とか。


演奏しながらノリノリなあいかさん…という妄想。

( ・`ω・´)<ここからはあいか生誕祭り2日目(笑)

うちにはクラロリあいかさんが居ないので(´・ω・`)
ねこあいかさんにカレンクラシカルワンピースとロリータハイソックスを。
耳カチューシャはオオカミSetのものを。


7thあいかさんと一緒に「いぇーい!」


こもれび森の歌姫(?)
マイクがなかったのです綿棒にアルミテープ巻きました(笑)


同じようなアングルで恐縮ですがもいっちょ!


おみ足! しっぽが白のままなのはご愛嬌。
ピュアニーモ素体の脚はすごく好きです(^q^)


「♪もえあがるーツンデレファイヤ〜♪」


ちょっと引いてみたり

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]